人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
補足♪
 
引き取り方法は左に載せたよん♪
そこで確認して下さいm(_ _)m

特電番号は全て共通です!!

足を運んで頂けるなら、是非!!
地方の方にも来て頂きたいので、
関東じゃないとチケットが取れません!
なんてことはないですよ~(^O^)ご安心を♪

みんながチケット購入出来ることを願ってますo(^-^)o
by kamo3san | 2009-02-25 11:10 | 日記 | Comments(33)
Commented by AKA at 2009-02-25 11:20 x
まじっすか♪
もう少し近くなら行けるのに…(ToT)
残念で仕方ありません(涙)もう少しで卒業なんでこれから思い出作りにいろんなスポーツにチャレンジしようと思います!
ライブ頑張って下さいね(^o^)v
楽しい思い出を作って下さい(^^)d
Commented by 沙羽 at 2009-02-25 12:02 x
全国でチケットが買えるんですね!すごいです!
でも、行くことが叶いません・・・。悲しいです・・・。
しかし、いつでもかもさんを応援しています!
Commented by Micawber at 2009-02-25 12:22 x
早速補足説明をありがとうございます。全国で手に入るみたいで安心しました。
実は当日まだいけるかどうか未知数の部分がありますが、いずれにしても何とかチケットは手に入れたいと思っています。

引き続き練習頑張ってくださいね。
Commented by at 2009-02-25 12:50 x
チケット☆欲しい~
Commented by シーホーク at 2009-02-25 12:58 x
頑張って取ります!でも当日電話殺到しそう・・・(;^_^A
Commented by たかし at 2009-02-25 13:02 x
かもさん、詳細情報掲載、お手数かけました。サンクスです。
Commented by とも@Z33 at 2009-02-25 13:26 x
是非とも行きたいですね。

俺が参加すると平均年齢をあげてしまいますが
(17年前にパラオでダイブしてた世代なので)

練習頑張ってくださいね。
Commented by 沢庵 at 2009-02-25 13:28 x
行きたい…がぁーでも行けん(T_T)
悲しい(´Д`)
Commented by たかや at 2009-02-25 13:59 x
安心しましたぁ(>_<)

後は、頑張ってチケットを手に入れるだけ・・・(;´д`)

練習頑張ってくださいq(^-^q)
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-02-25 14:36 x
私は背丈が高いので、急がず焦らずにじっくりと落ち着いて電話したいと思います。
それにしても、地方でも安心して購入できるプログラムで安心しました。
あとは自分次第ですね( ̄▽ ̄)
Commented by at 2009-02-25 14:39 x
うぅ~地方でも行けるシステムなら行きたかったです(>_<)

地元から応援してますので、かもさん、練習と本番頑張って下さい♪
Commented by きぁい at 2009-02-25 15:10 x
今のかもさん、輝いてるなぁ~ 自分がやりたいことを達成するために一生懸命、努力して頑張ってるところ素敵です(^^)
俺も頑張ろ!
Commented by エヴァン at 2009-02-25 15:28 x
了解です(`・ω・´)ゞ

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by tomoro at 2009-02-25 15:30 x
すごいですねっ!
待ってましたのこちらにもいよいよかたちが見えてきたー
とワクワクです。
残りひと月弱のラッシュがんばって下さ~い
Commented by バレル at 2009-02-25 16:40 x
ライブ見に行くのは実は初めてなんですよね・・・
音楽やっているのに・・・

でも初めて見に行くライブがなづさんのライブなんて嬉しい限りです!!

・・・まぁチケット手に入っていないので行けるか分かりませんが

でもチケットが手に入れば必ず買って、絶対に行きます!!!!
Commented by まい at 2009-02-25 16:53 x
チケット頑張ってゲットします。
楽しみです。
Commented by k at 2009-02-25 19:59 x
ぜひツアーなんかで中国地方に来てほしいですな(^^;)笑
行きたいよ~(><)
Commented by 虚空の双牙 at 2009-02-25 20:37 x
ご丁寧にありがとうございます(^^)
行けるかな(^▽^;)
Commented by かぷせる at 2009-02-25 21:06 x
はぁい! 必ずてにいれま~\(^o^)/す。
Commented by 佐志 at 2009-02-25 21:49 x
今日こんな夢を見ました。
かもさんが好きになるのは、いつも年下の男子で、でも、
いつも思いをつげられず、悩んでいるのです。
んでもって、人望厚いせいか、女子群から「あねご的」に
思われていて、「あねごは自分から言わない!」とか、
「相手も絶対年上で34~38歳ぐらいのヒゲの似合う人!」
見たいな事を決め付けられていて、余計年下が好きだ!とか
自分から!って事が出来ずに悩んでいる
かもさんにあたしが相談を受けている夢でした。

こないだたまたまソウルを観て、ちょうどBSが斬られて
「ブラックスターーーーー!!!」って叫んでいるところでした~。
お仕事ばんがってください!
Commented by 瑞樹 at 2009-02-25 23:52 x
かもさんガンバ!
応援してます。
Commented by 瑞樹 at 2009-02-25 23:52 x
かもさんガンバ!
応援してます。
Commented by みぃ(*゚ω゚*) at 2009-02-25 23:52 x
うわぁぁあぁああぁん!
行きたいよぉおお!
まぢでガチで
大好きなかもさんを
見たいです…(´Д`)←
だけど行けないんです…
なんて可哀想な私
なんでしょうかぁ!←
なのでぜひよかったら
ブログに写真とか感想とか
いっぱい載せてください★

あと少し体に気を付けて
頑張ってくださいね~!
Commented by メロンパンダ at 2009-02-26 00:00 x
行きたいのはやまやまですが・・・(´・ω・`)
買うことができても行くことが難しいですね~。
だからいつかツアーとかもやって頂けるとありがたいです。
Commented by かぼす先輩 at 2009-02-26 00:20 x
今回のライブでも重大発表がっ! 「全国ツアー決定っ!」ってなこと・・・はないですよね、やっぱし(泣) 当日は仕事しながらライブの大成功を祈ることにします。 が~んばってねぇぇぇぇっ!
Commented by at 2009-02-26 00:55 x
了解しました(´▽`*ゝ)
これで安心してチケットの購入ができそうです(*'ー')b

かもさんファイトですーヾ(≧▽≦*)シ
Commented by 籠人(バスケ人) at 2009-02-26 02:50 x
あぁ~(;_;)ライブに行きたい

ライブ当日は部活の春の大会だから行けません(T_T)
一回でもいいから、かもさんのライブに行きたいですね(;_;)

夢の中にでも出てきてくれればwww

ライブに行けないですけど、言葉で表せないくらい応援してます(^^)
頑張ってくださいね!(^^)!

あのぉ、プロフだけじゃなく「ブログ」も作ったので
暇があれば、遊びに来てください

暇があればですよ!!
暇つぶしにもならないブログなんで(・_・;)

じゃぁ、お仕事頑張ってください!!
Commented by nico at 2009-02-26 21:13 x
かもさんに会いに関西からいくぜいちくしょー!
Commented by 温猫 at 2009-02-26 21:39 x
良かった(^^)コレでひと安心ですf^_^;

手に入れれるよう頑張ります
Commented by くるくる at 2009-02-26 23:55 x
ナルホドナルホド!
チケット必ずとる!!!

細かい説明ありがとうございましたm(__)m

くるくるくるくる
Commented by 健太郎 at 2009-02-27 01:18 x
かもさんに会いたいよ~

美人顔にスタイルいいし‥ブログで特に写真付きの時は嬉しいです。

応援してますよ。
Commented by 菟-ウサギ- at 2009-02-27 16:33 x

初めましてv
イベントとか、住んでいる場所とか色々な事で行けませんが、
応援してますv
頑張って下さいv
Commented by しまづん@団長 at 2009-02-28 13:51 x
お久しぶりです。団長です。

イベントについてですが、前日にかもさんも出るTAF参加のため、
(前日のGAイベももちろん参加予定です)不参加ですが、
二部の方のチケット確保しました。整理番号1桁が取れましたので、
間近でかもさんを楽しみたいと思います。
<< あっ(°□°) きたぁぁぁああ(≧∇≦) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム