人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
大家族(笑)!?
 
大家族(笑)!?_b0078127_23225333.jpg

ライブのリハ後、
みんなでチーズフォンデュパーティーしたよん♪

実はね、メンバーの内の4人が共同生活してるの(^O^)
んで、リビングが広いので、
稽古場に活用させてもらっちゃってるんだ♪
稽古場取るのも一苦労だしねf^_^;
本当に助かってます(笑)

でも、稽古終わって
こうやってみんなで夕飯作ると
何だか大家族になったみたいな気分♪

ライブ本番までラスト1ヶ月!!
、、、ってか、
リハが出来る日は、実質1ヶ月ありません\(☆o☆)/
ひゃぁぁあああ☆
ドキドキッ♪ドキドキッ♪

と、、、
ライブをやるやると告知しつつ、
チケット発売等、詳細をなかなか告知出来なくてすみませんm(_ _)m
もう少しお待ち下さい☆
ちゃんとブログにも詳細UPしますので~(^O^)
by kamo3san | 2009-02-19 23:22 | 日記 | Comments(41)
Commented by 優希 at 2009-02-19 23:26 x
応援してます
Commented by AKA at 2009-02-19 23:33 x
もうライブまで1ヶ月っすか~!!
頑張って下さいね♪応援しています♪
それにしても楽しそうっすね♪
Commented by バレル at 2009-02-19 23:33 x
これからとても大変だとは思いますが、応援しているので頑張って素晴らしく、楽しいライブにしてください!!

なづさん、ファイト!!!!
Commented by タケタケ at 2009-02-19 23:38 x
さっきの話題ですが、前に書きましたが、
ぼくは、かもさんにはたくさん勇気や楽しい時間をいただいてきました。
これからもファンのため、そして自分自身のためにがんばってくださいね!

ライブの情報も楽しみにしてます。
Commented by 神楽 at 2009-02-19 23:38 x
チーズフォンデュって食べたことないので食べてみたいですね
牛乳は苦手ですけどチーズは好きなのでw
Commented by たかや at 2009-02-19 23:49 x
大人数でワイワイ楽しそうですね♪
羨ましいですッ(o>ω<o)

もうライブまで1ヶ月ですかぁ(≧▼≦)

僕も楽しみにしてます!
Commented by 沢庵 at 2009-02-20 00:07 x
チーズフォンデュうまそ~( ̄▽ ̄)
だけど僕はチーズが食べれるがあまり食べれない(´Д`)
小さい時に棒状の裂けるチーズを食べすぎて気持悪くなった事があって…
そしてトマトがとてつもなく嫌いなんです( ̄▽ ̄)
しかもプチの方がより…

時間があまりないかもしれないですが稽古頑張ってくださいo(^-^)o
Commented by シーホーク at 2009-02-20 00:09 x
いやいや稽古が忙しいでしょうし、ここまで告知してもらえれば大感謝ですよ!(o^o^o)
あ、そうそう無事に大学受験に合格しました!これで安心してライブいけますが楽しみすぎてこっちもドッキドキです(^▽^;)
Commented by 山が好き at 2009-02-20 00:17 x
共同生活ってちょっとだけあこがれますね~。本当に信頼しあってるから
できるんですよね。

自分は仕方がないので壁に話しかけます。今日も白いね!!(泣)
Commented by at 2009-02-20 00:25 x
リハお疲れ様でした!ライブ頑張って下さい♪
Commented by かぼす先輩 at 2009-02-20 00:28 x
おっ、ナントカ?シェアリング・・・、ちょいと忘れましたが。いわゆる秘密基地ですね(笑) そして秘密の特訓、WBCよりハードな訓練だとか。
みんなで力を合わせれば必ず世界一になれますっ! ってどこ目指してんだっつー話ですが、とにかく振り返らずに前進あるのみです。
素敵な仲間がいるので絶対明日はホームランですよっ!!
Commented by at 2009-02-20 00:34 x
なんだか凄く楽しそうな雰囲気がしますね~☆
ほぇ~!そうなんですかぁ!
笑いの絶えない明るい大家族って感じですね(o^∀^o)
あと1ヶ月のラストスパート頑張って下さい♪
Commented by ある at 2009-02-20 00:35 x
1ヶ月追い込みですか。
受験も集中すれば1ヶ月で何とかなるらしいですから・・・おそらく取り様よっては結構長いですよ!
持てる力を最大限に出せるように頑張ってくださいね!
Commented by hiro. at 2009-02-20 00:43 x
チーズフォンデュパーティー楽しそうですねーーー自分も混ざりたい・・・。今度、内の家族でもしようかなぁ。
Commented by 瑞樹 at 2009-02-20 00:49 x
あと1ヶ月ですか~☆
ラストスパート頑張ってください!
応援してます!

あっそういえば、無事に受験合格できました☆なので時間があったらライブに行きます!!
てか、絶対行きますww

かもさんファイト~☆☆☆
Commented by エヴァン at 2009-02-20 01:44 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by にゃごにゃご at 2009-02-20 02:40 x
言われて見ればもう1ヶ月前になるのか、忘れてた!!
(#^.^#)

焦らず、いいものに仕上げてください。
Commented by まー at 2009-02-20 07:03 x
楽しそうっすね(^O^)/

稽古頑張ってくらさい!!
Commented by とと at 2009-02-20 07:47 x
321のLIVE頑張って下さい



美味しい物を沢山食べて、お仕事頑張って下さい!
w(゚o゚)w
Commented by もけぱんだ at 2009-02-20 07:48 x
ライブ詳細楽しみにしてます><
毎日の稽古お疲れ様です
今日もお疲れ様でしたー
Commented by だいさん at 2009-02-20 08:25 x
かもさんおはようございます(^O^)/
雨が降っていてちょっとテンション低いです↓↓

共同生活すごい楽しそう(^_^)
ライブ頑張ってくださいね(≧∀≦)
Commented by Rocca at 2009-02-20 08:27 x
フォンデュいいなぁ~☆

稽古は大変だと思いますが、なんだか楽しそうで羨ましいですッ
Commented by Micawber at 2009-02-20 10:33 x
うちの家でも何故か今年に入って二回、チーズフォンデュやってます。これは一人じゃあとても寂しいですが、何人かで「もう(チーズ)出来てる」「熱い!」とか言いながら食べると楽しいですよね。美味しいご飯が食べられて、ついでに連帯感もアップしそうです。もうライブまで一ヶ月ですか。。。稽古頑張ってくださいね。
Commented by たか at 2009-02-20 12:01 x
とっても楽しそうですね(≧∀≦)

応援してます。ライブ頑張ってください☆
Commented by むっち at 2009-02-20 13:35 x
みなさん仲良さそうせですね(#^.^#)

ライブ頑張って下さい☆
Commented by 沙羽 at 2009-02-20 13:50 x
稽古おつかれさまでした。
練習した後の食事はおいしいですよね~。

ライブ、頑張ってください。
Commented by 清水 at 2009-02-20 14:36 x
こう見たら、本当に家族みたいっすね(笑)
とても楽しそうです。
チーズフォンデュ旨そう━。
稽古後や仕事後に、皆で集まってワイワイするのが好きです。
ご飯は作ったことないなぁ。あ、鍋ならあるかも…

もう残す所1ヶ月!
リハーサルが出来ないと不安ですよね。
最近、わけあって司会をやったんですがリハーサルに出てない者ゆえ…(汗)

詳細楽しみにしてます。
ですが、無理のしすぎで体を崩さないように。
まだインフルエンザはしぶとく残ってますからね(笑)
Commented by 片翼の天使 at 2009-02-20 15:18 x
LIVE楽しみにしてます
Commented by たか at 2009-02-20 16:21 x
本当に家族みたいですね。。

ライブいけなくて残念です。
がんばってください。。
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-02-20 18:04 x
フォンデュ大家族ですね(苦笑)
Commented by かぷせる at 2009-02-20 18:06 x
うわぁ~ 劇的に楽しそうですなぁ(^-^) マザリタイス…
リハでそんなに楽しそうなの伝わって来るのだから、本番は宇宙的に楽しめそう!\(^o^)/
ライブ 一人づつと一回でも目が合うといいなぁ♪ うんくぅ~ メンバー入りしたいぃ~
楽しみ楽しみ~\(^-^)/
Commented by カルシス at 2009-02-20 18:53 x
みんな楽しそうですね(o^∀^o)

羨ましいですw(°O°)w
LIVE行きたいーっっ(>_<)


でも遠い゚。(p>∧<q)。゚゚
Commented by k at 2009-02-20 20:22 x
1か月前かぁ…早いですなぁ(^^;)
また詳細楽しみにしてます♪
Commented by スネーク at 2009-02-20 20:29 x
HA☆HA☆HA☆君、稽古上手いね!!!君、稽古屋さんかい???!!!!皆でワイワイ楽しいね!!ワイワイチャーハン食べたかい?        って、ヤベッもう行かなきゃ……上記のおふざけ全部冗談なので許してね。
Commented by 虚空の双牙 at 2009-02-20 20:41 x
LIVE行けるかわからないです(^▽^;)
予定がなければ行こうと思います(^^)
Commented by 温猫 at 2009-02-21 00:20 x
ホントに楽しそうでいいな~(´・ω・`)
羨ましいです!!(o≧∇≦)o
自分もチーズフォンデュ友達と食べたいよかな

ライブ行こうと思っているので情報を宜しくお願いします(^O^)/
Commented by ごまニャン at 2009-02-21 01:04 x
こんな感じで何かを一緒に頑張れる仲間がいるのってイイですね☆チーズフォンデュもうまそう(^O^)
Commented by 一ファン at 2009-02-21 21:18 x
たくさんのファンがいらして幸せですね。???

今・・・しがらみのなかで、ドツボ・・・。さて、どうするか?

師はすべて知ってるけど、私しか知りえぬこともある。色々わかると疲れます。

人のレベルで0~10まであるとすると、-6~0~10と・・・。

今はリフレッシュ休暇がほしいそれだけです。

とある町のただ図書館7
Commented by つばきち★ at 2009-02-21 22:21 x
仲良しな雰囲気が素敵ですねー(*´▽`)v
321ライブ楽しみにしてます♪
ぜったいいくよー
Commented by 中一郎 at 2009-02-22 02:18 x
仲がいいですなぁ(´ー`)

そこに済んじゃえw
Commented by あああ at 2009-02-23 19:30 x
エウレカ楽しかったです
声がすごくあってました
<< 花 ありがとう♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム