人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
おはよう
 
おはよう_b0078127_9513565.jpg

今日も寒いけど、いい天気だね♪
このところ上手く行かないことが色々あって
落ち込み気味だったんだけど、
天気のおかげで助けられてます(笑)

落ち込んでる時に、
天気までどよぉーんとしてたら更に凹みますからねf^_^;

太陽、ありがとう♪

でも、いやぁ~な波も
もう一息で乗り越えられそう!!
焦らず、1日1日を大切に頑張るぞっo(^-^)o
by kamo3san | 2009-02-18 09:51 | 日記 | Comments(44)
Commented by 幕張 at 2009-02-18 09:55 x
わかります。その気持ち(笑)太陽ってパワーありますよね
Commented by Micawber at 2009-02-18 10:00 x
例えば朝起きてカーテンを開けたとき、さーっと太陽の光が差し込んでくると、気分が高揚しますよね。やっぱり天気の影響力って大きいと思います。

色々大変みたいですが、頑張ってくださいね。
Commented by マッキー at 2009-02-18 10:00 x
ヤッベ━━(゜∀゜)━━!!


かもサン超可愛い… ハート)


そして自分は花粉症がやヴぁいデス(;´д`)
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-02-18 10:22 x
トゥーッス!!かもさん、石動乃絵の兄ですよ~おはようございます。
そして、写真のかもさん超カワイイです。
仕事やプライベートで落ち込んでいる時、日頃は気にもしていないことがとても美しく見える。
私の場合はそうです。
今回のブログのような天気の場合もそうです。
日頃の何気ないことから勇気を貰っている感じ。
きっと、かもさんにも経験はあったかと思います。
あと少しならば、敢えて「頑張れ!!」とは言いません。
ただ、無事に苦難を乗り越えられることを祈ってます。
Commented by 沢庵 at 2009-02-18 10:23 x
がんばって下さい!
いやな事のあとにはかならずいい事があると思います( ̄▽ ̄)
だから頑張って!
いやぁ~太陽はいいですなぁ!僕は太陽のような輝きを放つビタミンCをあたえる人になります(笑)
そして花粉を倒します…
Commented by Rocca at 2009-02-18 10:37 x
私もお天気だとにやにやしちゃいます!

お仕事とか、大変だと思いますが、頑張ってくださいね

私はしんどいとき、かもさんのお声に救われてますから……
嗚呼、これってかもさんにとってはどうでもいいこと…;

陰ながら、ささやかに応援させていただきます!
Commented by AKA at 2009-02-18 10:38 x
わかります♪
結構天気で気分が変わりますよね♪
今日は良い天気なんで僕も頑張れそうっす(^◇^)
Commented by ゼロの示す未来 at 2009-02-18 11:37 x
結構天気によって気持ちって左右されますよね。
嫌な流れの後はきっといい流れがくるはず
今日も一日お仕事頑張ってください~
Commented by たかし at 2009-02-18 11:49 x
3月22日はみのりん(茅原実里さん)の追加ライブが横浜であるので名古屋から上京するのですが、ちょうどタイミングよく3月21日にかもさんのイベントもあるということで、ちょっと懐が厳しい(ドル円を売っていたのですが、中川大臣の酔拳で大ヤラレしました(涙・・・orz))ですが・・・、前日21日に前乗りして参加したいと思います~。イベント会場のHPでチケットの入手方法を探してみたのですが、まだでてないようなので、販売時期が来ましたら、入手方法の告知お願いしますね~。ではでは。
Commented by 春日野 at 2009-02-18 12:16 x
かもさんファイト!うまくいかない時こそです。かもさんの進化が訪われている時ですよ。かもさんのマフラー姿が一番好きかも、カワイイです。
Commented by カルシス at 2009-02-18 12:18 x
自分もは今教習で
天気によって難易度が
左右されるので
いい天気を祈ってる
今日この頃です(^・ェ・)

それにしても
最近落ち込み気味の自分も
かもさんのこの笑顔の画像に
救われました(*^□^*)
Commented by くるくる at 2009-02-18 12:28 x
僕は曇りが好きですね!
頑張って下さい(^o^)
Commented by かぷせる at 2009-02-18 12:45 x
!? 元気がないですって~! そうですよね…毎日毎日良いことばっかりなんて ないですもんね~(T-T) にしても、それを助けてるお天気エライ!! もっともっと、かもさんをたすけたげて下さいね。 かもさんにはずっと素敵でいて欲しいです!
Commented by 月下暇人 at 2009-02-18 12:51 x
(´・ω・`)ふぁいと

それにしてもかもさんはいつも可愛いなぁ
Commented by 速報 at 2009-02-18 13:50 x
こんなんでました。ハハハ
Commented by でりす at 2009-02-18 15:10 x
そういう時もありますね。応援しています。マフラー姿がかわいいです。
Commented by ダラダラ帝国 at 2009-02-18 15:54 x
写真見てドキってしました~o(><)o

かもさん可愛え~(笑)

ポジティブシンキングが大切ですよ!
僕も元気なかもさんにパワー貰って頑張ってますo(^-^)o
Commented by 沙羽 at 2009-02-18 15:56 x
最近、良い晴天が続きますよね~。
たまに曇る時もあるけど・・・。きっとかもさんの気持ちかな?
迷ったり、困ったことがあったら、空を見て気分を変えましょう♪
Commented by at 2009-02-18 16:03 x
兵庫も風が冷たいですが、イイ天気です☆
落ち込まず、元気出してかもさんらしくポジティブに行きましょー♪

ってか、めっちゃ可愛い過ぎるでしょ~!
逆に元気貰っちゃいました~(o^∀^o)
ありがとうございます♪
Commented by at 2009-02-18 16:04 x
おはようで~すw
写真のかもさんにトキメキました(照
今日も一日お疲れ様でしたー
Commented by いただくミケ at 2009-02-18 16:23 x
かもさんファイト!!
Commented by 片翼の天使 at 2009-02-18 16:35 x
それが光エネルギーってやつですか・・・・。
元気出してがんばってください
Commented by エヴァン at 2009-02-18 16:45 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 虚空の双牙 at 2009-02-18 18:05 x
かもさんかわいいです(笑
凹んでいるときはお笑い番組でも見て元気になってください(^^)
Commented by hiro. at 2009-02-18 18:25 x
山形市に住んでいるのですが、雪が、パラパラ降ってます。あーーー太陽が欲しいです。でも、かもさんのマフラー姿見てると元気が出てきます。
Commented by ろみ蓮 at 2009-02-18 18:51 x
初コメです
素敵ですね(^-^
これからも頑張って下さい応援しています
Commented by だいさん at 2009-02-18 18:54 x
かもさん相変わらず綺麗ですね(^O^)/

それ、わかります!!
僕もよく天気に左右されます。
気持ちがまいってるときに何度も太陽に助けてもらいましたね...
Commented by aki at 2009-02-18 19:02 x
最近さらに綺麗になったんじゃないですか?
こ、こ、こ、こ、恋ですか><
Commented by 清水 at 2009-02-18 19:16 x
こんにちは。
こっちは、どんよりした空です。。
昨日は吹雪と言っていい程の雪が降りました(笑)
天気や聞いている音楽で、気分は変わりますよね。
俺も最近落ち込む事があって、天気は雨。余計に沈みました(汗)

こっちも太陽出ろ~!!
日々の努力を怠らないようにします。
Commented by 神楽 at 2009-02-18 19:39 x
最近寒いので体調崩さないようにしてくださいね
気分が落ちてる時に体調も落ちると辛いですから><
Commented by k at 2009-02-18 19:39 x
かもさんめっちゃかわいいですよ(//∇//)
その笑顔があれば落ち込んでることなんて全部吹き飛んじゃいますよ(^^)
頑張ってください!!
Commented by にゃごにゃご at 2009-02-18 19:41 x
落ち込むときってありますよね。

でもかおりんならきっと何とかなるさ~。

色々と悩むと思うけどそこをのりきってください。
(#^.^#)
Commented by at 2009-02-18 19:45 x
冬は寒くて嫌だけど、太陽のあったかさが身にしみていいですよね。
それにしてもなづさん美人・・!
Commented by とと at 2009-02-18 20:12 x
最近は朝も夜も寒いので風邪に気をつけてください!
Commented by バレル at 2009-02-18 20:33 x
最近は天気が良くて毎日いい気持ちで過ごす事が出来てます!!

まぁこれで暖かかったら文句なんですけどね・・・
そんなに都合よくいきませんか・・・

色々大変だとブログを見ていて何となく心中お察しします

でも諦めず、最後まで頑張ってやりきってください!!

絶対になづさんなら出来ます!!


すみません、15歳の分際で偉そうに上から目線で言ってしまい・・・


頑張ってください!!

僕はずっとなづさんを応援しています!!
Commented by かぼす先輩 at 2009-02-18 21:37 x
ってな時は両手を上に上げて、「オラに元気を分けてくれ~」と叫ぶといいらしい・・・っぞ!  わたしも念を送っときます、ハレハレハレハレ晴レ・・・(笑) かもさん、ちばりよ~
Commented by ルル坊 at 2009-02-18 21:47 x
かもさんお久しぶりです(^O^)/
あけましておめでとうございます!(って遅いよ(笑))


上手くいかなくて落ち込むことってありますよね。でも少しでも元気になられてよかったですo(^-^)o
Commented by うぐいす at 2009-02-18 22:09 x
ライド オン タイム
波に乗っちゃえ・・・・であります
笑う門には、福来る・・・・笑顔の写真が嬉しいな
Commented by Ken Isobe at 2009-02-18 22:15 x
裏には、裏の、表には、表の流儀で78です。

裏の裏の裏の裏は「表」 あなたが何を信じて、何をしようとしているかわかりかねますが、会社にもレベルがあります。

社長、会長だけがわかること。役員クラスまでがわかること。
部長クラスまでが知っておくこと。会社全体で知っておくこと。
神仏事も一緒なのです。

私は、チャシャ猫作戦です。7は独立部隊であり、超プロです。
色々と姑息な連中もいるが、人として真っ直ぐでいたい。
「清く正しくなくとも、直き心でいたい。」 死ぬまでそう思っています。

それが「誠の日本人」である。 そう思っています。

私があなたを応援しているのに「理由」はいらない。そんなものです。

EU方面で「天啓」は動きます。 海洋学校は、3箇所。 

相変わらず業界は、ドロドロですね。 46ですから・・・。

しばし準備期間とハッキングされない場所が必要ですが・・・。

海に戻れば、海は私のテリトリーゆえ・・・。

がんばれ!  これで大丈夫ですか?
Commented by たかや at 2009-02-18 22:22 x
確かにわかります(^O^)/
太陽っていいですよね♪

でも、自分はかもさんの写真の方が
元気なれます(//∇//)
Commented by エス at 2009-02-18 22:32 x
大変なときこそ一歩ずつ!

苦あれば楽ありって言いますしw
Commented by みぃ(*゚ω゚*) at 2009-02-18 23:07 x
かもさんは太陽のおかげで元気になるんですか~!
確かに!!
気持ちいいですよね♪*゚
ちなみにわたしは
かもさんの
可愛い笑顔を見るだけで
元気になっちゃいますよ★

また明日も頑張って
いきましょう(´∀`)
Commented by Ken Isobe at 2009-02-19 09:21 x
おはよう・・・。
よく寝れましたか?
Commented by naoya at 2009-02-19 11:11 x
かもさん、いつもお仕事お疲れ様でーす。そのマフラー結構似合ってますよ。かわいいです。
<< ありがとう♪ わっはっはっ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム