人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
でんっ♪
 
でんっ♪_b0078127_11591997.jpg

パラオで私が釣ったカスミアジです(^_^)v

結構でっかいでしょ!?( ̄∀ ̄)
やっぱり釣りも楽しいなぁ~♪

今日は釣り日和な天気です。
ただ、浅間山が噴火したらしく、
火山灰が飛び回ってるとか\(☆o☆)/
気をつけねば~☆
by kamo3san | 2009-02-02 11:59 | 日記 | Comments(42)
Commented by サイト at 2009-02-02 12:27 x
はじめてコメントします
デッカい魚ですね~
釣り好きですね~
Commented by hoshinos at 2009-02-02 12:31 x
釣りもするんですか、かもさんアクティブですね~。
写真の魚はその後美味しく頂いたのですか?

浅間山の噴火、私もニュースで知りました。
これからどうなるのかちょっと心配ですね。
Commented by at 2009-02-02 13:26 x
かもさん釣りもするんですね~。
釣った魚は食べたんですか?
Commented by tomoro at 2009-02-02 13:44 x
引きが良さそ~
んで、おいしそう

洗濯物はー、あきらめます
Commented by たまき at 2009-02-02 13:51 x
すっすごーい
大きい魚ですね!
私も小学生の頃に釣したことあります☆
Commented by AKA at 2009-02-02 14:06 x
すごい大きさですね!!
僕はあまり釣りしてないですけどする時はボウズが多くて(笑)
Commented by 沢庵 at 2009-02-02 14:07 x
大きいですねぇ~!僕も釣りをするんですけどバス釣りで最高40cmぐらいのなかなかの大物をつりました! でもこの前友達と釣りに行って川に落ちて以来行ってないです(´Д`)
だから最近は釣り番組見て釣りに行ってきた気持をあじわってます( ̄▽ ̄)
Commented by at 2009-02-02 14:36 x
スゴぃ!(°□°;)
俺は中学で釣り止めちゃったんですが、こんなでっかいの釣ったこと無かったです(>_<)
かもさん天才!(≧∇≦)♪
Commented by めた at 2009-02-02 14:48 x
ナーイスフィーッシュー!
Commented by エヴァン at 2009-02-02 15:19 x
ォォオオー!!ヽ(゜д゜ヽ)
凄いですね~

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 通りすがりのスケさん at 2009-02-02 15:27 x
どうして、この上のようにプライバシー侵害するようなURLとコメントを入力し

警察も放置しているのだかうか? 

言論・表現の自由の前に、日本人ではないのだろう。

そうか、在日の人たちの陰謀なんだ・・・。

肖像権とプライバシー侵害に対する賠償の価格をあげるべきだろう。

kamo3へ、exciteで管理できていないようです。 

Topのコメントを早急にリンクごと削除された方が良いでしょう。
Commented by バレル at 2009-02-02 15:35 x
ホントに色々なことやってますね!

僕釣りやったことないんですよ・・・
今度やってみます!!

かもさんの趣味の多さに毎回驚いています

いつかはかもさんみたいに色々なことをたくさんやってみたいと思います! でもその前に受験があります・・・
なんと明日です!!
ホントに時間が過ぎるのって早いものなんですね・・・


かもさんも毎日頑張っているようなので、僕も負けずに頑張り、合格してきたいです!!
Commented by かぷせる at 2009-02-02 15:51 x
うわぁ! おおきい!! うちは釣り わかさぎしかやったことないですよ~^^; ちっちゃい魚でも釣れた感動は大きかったので、そのサイズだと・・・そうとうなものですね^^ かもさん見習って アクティブ多趣味目指します!!
Commented by 温猫 at 2009-02-02 16:02 x
うおーでけ~\(◎o◎)/
そして旨そうですね(≧▽≦)
Commented by いただくミケ at 2009-02-02 16:13 x
いいですね~~、僕もそんなに大きな魚釣ってみたいです。
Commented by イレブン at 2009-02-02 16:18 x
魚釣りは楽しいですよねww
釣れないとかなり疲れるだけですが・・・苦笑

火山灰には気をつけて!!
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-02-02 16:34 x
噴火したんですか!?
気をつけてくださいね。
それにしても、写真の魚スゴいですね。
Commented by とと at 2009-02-02 17:17 x
パラオに行って釣も、してきたんですか。


けっこう大きいですね!
(^0^)/
Commented by 神楽 at 2009-02-02 18:14 x
釣りってやったことないですけど、釣ってすぐ調理した刺身とか
すごくおいしそうですね
Commented by シーホーク at 2009-02-02 18:20 x
パラオでも釣りですか(°°;)かもさん本当にアウトドア派ですね~

俺、海釣り行きたくてもメッチャ船酔いするから行けません…(T_T)
Commented by 虚空の双牙 at 2009-02-02 18:38 x
釣りですか。
そこまでの大きさなら結構引きがいいでしょうね(^^)
最近釣りやってないなぁ(^▽^;)
Commented by 沙羽 at 2009-02-02 19:07 x
おっきいですね~。
海で釣ることはあまりないのですが、釣れるものですね!
すごいです☆
Commented by Momo at 2009-02-02 19:28 x
(; ̄Д ̄)…
俺が釣ったアイナメよりデカい


ま…負けた…(/_;),
Commented by 月下暇人 at 2009-02-02 20:03 x
ナイスフィッシュ
(≧∀≦)b
Commented by ラミ at 2009-02-02 21:18 x
海でそんなに大きな魚を
釣るなんてすごいですね
Commented by at 2009-02-02 21:41 x
パラオで釣りはうらやましい限り(^^;)
それにしても、噴火は心配ですね(><)
Commented by ララ at 2009-02-02 22:00 x
凄いですね、彼氏も何か釣れたの?
Commented by 咲くらぃ at 2009-02-02 22:14 x
かもさんの餌がアジか。まる飲みなんだろうな~(笑)
って違うかw

パラオって確かものすごいデカイ魚がいたような…

Commented by 奈良 at 2009-02-02 22:24 x
パラオ…オニギリ…リンゴ…ゴリラ…ラッパ…



パナキでーす!!!
Commented by オレンジ君 at 2009-02-02 22:53 x
釣りですかー。でっかい魚ですね!!何回か言ったことがありますがいっつも名前のわからない魚しか釣ったことありません・・・。これってなんてゆう魚なんですか??
Commented by にゃごにゃご at 2009-02-02 23:23 x
でかっ!!
(^^♪

それにしてもなにやっても似合いますね~。

そういえば噴火しましたね。(汗

Commented by もけぱんだ at 2009-02-02 23:39 x
大きい魚ですねー、食べれるのかな?ww
今日もお疲れ様でしたー
Commented by かわにし at 2009-02-02 23:40 x
浅間山の噴火は凄い音してました~ビックリしました
Commented by Micawber at 2009-02-02 23:47 x
全然関東のことは分からないのですが、噴火は大丈夫なんでしょうか?

それにしても見事なお魚ですね。さすがアクティブなづさん。
Commented by メロンパンダ at 2009-02-03 00:00 x
おーー!!
すご~い!!大きな魚ですね。(・∀・)
そのくらいの魚だったら引きが良くて楽しいでしょう♪
時々釣りするんですがそんな大きなのは釣ったことないです。
Commented by かぼす先輩 at 2009-02-03 03:07 x
そうそう、噴火したそうですね~。口のなかがシャリシャリしません?
昔いた鹿児島では桜島の火山灰で洗濯物が灰だらけになりました。
でもそんなところって温泉があるから許せるんですよね~
Commented by カール at 2009-02-03 10:47 x
かもさんかっこいい
Commented by ユナ at 2009-02-03 22:03 x
獲(撮)ったど~!(笑)
大きな魚ですね(・_・;)
Commented by めた at 2009-02-03 22:06 x
ガンガンいこうぜ、聴いてますー。エレベーターのボディってw
Commented by 清水 at 2009-02-03 22:51 x
デカ!!
俺も釣り好きだけど、子アジしか釣ったことがないです…(笑)
火山灰、気をつけよう。
Commented by 麦わら頭 at 2009-02-04 01:43 x
浅間山ってちょっと前に古典で出てきた気がするなぁ…(;-"_"-)
「浅間も暮れず」みたいな?旅人が急いでるんだよなぁ。誰かタイトルわかりませんか?
Commented by ワクチン at 2009-02-05 19:55 x
でかい魚ですね。引き強くてキツくありませんでしたか?
でもそれが釣りの良さなんですよね。
<< はっぴーパラオ 新ユニット!? >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム