人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
末吉
 
末吉_b0078127_18312028.jpg

2009年の私は末吉だそうです。

まぁ、可もなく不可もなく、、、
と言ったところでしょうか(笑)

よく、
大吉だと今年一年はハッピーなこと間違いなし!!
と自信を持ち、
大凶だと一瞬ガッカリするけど
今年の悪い運をここで使ったから大丈夫と
勝手なルールを決める(笑)

何とも前向きな考え方、、、(笑)

まぁ何事もプラス思考に(^_^)v


最近、
ライブやら舞台のスケジュール調整やらでバタバタだよ~★
他にも色々抱えてる仕事があって、考えることがいっぱい!!
少し落ち着いて、一つ一つ、消化して行かなきゃo(^-^)o
by kamo3san | 2009-01-21 18:31 | 日記 | Comments(39)
Commented by 沙羽 at 2009-01-21 18:38 x
末吉ですか、私、お正月にくじ引きをしたことがないんですよ~。
まぁ、負もなくよかったですね☆

仕事もいいですけど、体には十分気をつけてください。
最近インフルエンザとかが流行っているので・・・。
Commented by 高① at 2009-01-21 18:54 x
末吉ですかぁ
俺は中吉でした。

でも、凶じゃなくてよかったじゃないですかぁ~笑
今年は悪くない一年になりますよきっと!
Commented by 沢庵 at 2009-01-21 18:59 x
末吉って何番ぐらいにいいんですか?僕は大吉でるまでおみくじを引くという愚か者です!何故か勝手に手が100円玉をとってしまう(T_T)そして引いてしまう! 哀れだ…
だがしかし大吉がでるまで引くという積極的な性格! ここを認めてほしい(>_<) って言ってみたりしたり! いやぁ今年もいい年にしましょう( ̄▽ ̄)
Commented by バレル at 2009-01-21 19:26 x
僕も末吉でした!!
受験生なのに末吉・・・
なんかちょっぴり不安ですね・・・
まぁかもさんと同じなので絶対受験で滑らないと信じています!!
今年もいい年になるといいですね!
Commented by シーホーク at 2009-01-21 19:28 x
今年怖くておみくじやってません(・・;)
かもさんって大凶出た時の考え方が面白いですね~
そのプラス思考見習いたいです( ̄▽ ̄)
Commented by Micawber at 2009-01-21 19:34 x
今年は中吉となかなか良い結果だったのですが、僕も長年毎年のように末吉を引いていました。で、自ら「ミスター末吉」を自認して、「年末に良いことがある!」と思いながら一年を過ごしていました。結果的に、それなりに良いとしになったように思います。なづさんが言うように、やっぱりプラス思考が一番ですよ♪
Commented by Yoshiki at 2009-01-21 19:46 x
可もなく不可もなく^ω^
何事も前向きが一番ですっ☆
 
体調に気をつけて
お仕事がんばってください゜∀゜
Commented by ミータ at 2009-01-21 20:08 x
そういえば今年はまだ初詣に行ってない。っていうかここ何年も行ってないような・・・?私は田舎に住んでるので、おみくじを引ける神社に行くには1時間かけて京都まで出て行かなくてはいけないんですよ。お金もかかるしめんどくさいのでなかなか行く気になれません。
でもある占い師(?)のような方に聞くと、私は今年から数年間絶好調なんだそうです。去年までは最悪だって言われました。だから今年はガンガン積極的に行きますよー\(^o^)/
Commented by かぷせる at 2009-01-21 20:16 x
わたくし凶でしたよ~ でも いんちきなしのおみくじだ~って神社の誠実さを感じました。 末吉って、良すぎでも悪すぎでもなくて平和だな~って思います。 かもさん 平和な一年だといいね
Commented by ゃょぃ at 2009-01-21 20:32 x
末吉ですかーーー(°U°)プラス思考★で頑張ってくださぃ★

ちなみに私は今年初詣行っていませんぬ↓↓
Commented by もけぱんだ at 2009-01-21 20:33 x
今年も応援してますよー><
今日もおつかれさまでしたー
Commented by omusubi at 2009-01-21 20:39 x
どーもお久しぶりです。

「末吉」いいじゃないですか!
だって苦労した事が報われるってことでしょ?
だから今は忙しくてもへこたれずに頑張れ!
フレ♪フレ♪かもさん!(笑)
Commented by 神楽 at 2009-01-21 20:50 x
確かにおみくじは悪い事が出てもそこで悪い運気を使ったと思って
前向きに考えますね

最近は凶を入れてないところもあるそうですけどね
Commented by とと at 2009-01-21 21:06 x
友達から聞いたんですが・・大吉や中吉は多めに入っていて、末吉や凶は少なめだから逆に引く末吉引く方が珍しいらしいです。
m(._.)m

ちなみに自分は大吉でした。
Commented by ユウ at 2009-01-21 21:14 x
末吉おめでとう?僕は去年良いことがあったので、維持するためにおみくじは引きませんでした(笑)
年が明けて早々忙しいみたいですね頑張って(^O^)
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-01-21 21:19 x
そうですよ~、落ち着いて冷静に物事をひとつひとつ消化していけば、きっとどんなに仕事が溜まっていても、気付けば片付いているものです。
Commented by かぼす先輩 at 2009-01-21 21:23 x
おっ、これは・・・よ~く見てみると「十と大」が重なっている末吉ではないですか~!! 大大大・・・(10個)吉ですよっ!!どんだけ大がついとるんですかっ! 今年のかもさんは超ハッピー間違いなしです。
Commented by at 2009-01-21 21:41 x
末吉・・・うーむ、微妙ですな(笑)
まぁおみくじは、悪い場合は、頑張ろう、と気合を入れられて、良い場合は、ちょっと乗り気になるから、どちらにしろ、悪かろうがよかろうがダイジョブですよ!
末吉はどうなのか知らんけど・・・(笑)
Commented by ある at 2009-01-21 21:51 x
おみくじ見せちゃっていいんですか?w
まぁおみくじはその人がどうとるか、ですから・・・
かもさんなら何でもポジティブに取れそうですねw
Commented by ジョー at 2009-01-21 21:52 x
末吉ですか〜今年も頑張って下さいね
応援しています!!
Commented by 水っち at 2009-01-21 22:03 x
エウレカ大好きです!\(^0^) 特に声が!! 体調に気をつけてください!
Commented by コウ at 2009-01-21 22:35 x
末吉……まぁよろしいのではないでしょうか(^_^;)(笑)

そうですね、あんまり気にせず何事も前向きが良いですよね(*^_^*)

色々なお仕事を一つ一つこなすのはとても大変かと思います(・ω・`;)

頑張ってください!(≧ω≦)b
Commented by at 2009-01-21 22:56 x
うーん…一年の始まり位、プラス思考でスタートしたいからじゃないかな?(笑)
俺はここ数年、おみくじ引いてないですね~(>_<)だって占いは信じないし、運は自分で引き寄せないと!…的な(笑)

何事も一歩一歩ですね( ̄∀ ̄)☆
Commented by 清水 at 2009-01-21 23:12 x
俺は大吉でした。
でも今息詰まってます(笑)
気分だけですよね、おみくじって。
去年、清水寺で大凶ひいてもう一度ひいたら大凶で、またひいたら大凶…。
大凶にはかわりなし!そしてどんだけひくんだ自分っ
俺もひとつずつ、消化していきます!
ただし無理はしないように…(笑)
Commented by にゃごにゃご at 2009-01-21 23:29 x
可も無く不可もなく、つまり両方の可能性があるってことですね。

ところでこういうくじって誰がどのようにして作っているんですかね?

引いた番号とかやっぱり何か関係があるのかね~?
(ーー;)
Commented by メロンパンダ at 2009-01-22 00:00 x
前向きなのはいいことですよ(・∀・)
運勢なんて自分で変えてやる!!ぐらいの考えの方がいいんじゃないでしょうか。

お仕事の方もたくさんあって大変だと思いますが無理せずゆっくり確実にこなしていってくださいね。
なづさんファイトです(・∀・)b
Commented by no at 2009-01-22 02:11 x
自分に都合よく解釈するのがおみくじですよね(笑)
お仕事がんばってください☆
Commented by ファンタジスタ at 2009-01-22 02:53 x
こんばんちす☆

自分も末吉でしたよ~~!!なんかやたら末吉を引いている気がする・・・。いったいどこまで末広がるねん!!!って突っ込みをいれちゃいます。
Commented by なお at 2009-01-22 04:24 x
かもさんが頑張ってる姿は、リポビ○ンDよりやる気が出ます(笑)

僕はクナイプのヘイフラワーかラベンダーの入浴剤を入れてリフレッシュしてます。

もしご存知なければ、行き詰まった時など使ってみるといいかも~っす(^-^)/
Commented by ai at 2009-01-22 09:30 x
↑にもエウレカの声が好き♪ってでてる~~^^ 同じくv すごく優しい声にひかれて見入ってしまった。(笑) なでしこも! 同じ人だとは思いませんでした・・; 声優さんの中で1番大好きな声です♪ これからも期待してますねvv
Commented by 温猫 at 2009-01-22 09:45 x
僕は小吉でした!!う~ん微妙です(^_^;)
…まぁかもさんのようにプラス思考で行きましょう(^O^)/

お仕事無理せず頑張って下さい(^-^)
Commented by 虚空の双牙 at 2009-01-22 15:34 x
あ、今年おみくじ引いてなかった(笑
お仕事大変そうですが無理をしない程度で頑張ってください(^-^)ノ″
Commented by エヴァン at 2009-01-22 17:16 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by ラミ at 2009-01-22 20:47 x
前向きな考え方のほうが
いいですよ

ちなみに自分は小吉でした同じく可もなく不可もなくという感じです
Commented by k at 2009-01-22 21:09 x
エウレカ繋ぎでたどり着きました(^^)
とにかく速攻でお気に入りに入れさせていただきましたw
おみくじ…俺が行ったとこ売れ切れてましたよ…
へっ…w
Commented by ユナ at 2009-01-23 01:12 x
かもさん頑張って~><
Commented by 私は中吉 at 2009-01-23 02:52 x
応援してます
Commented by 今年 at 2009-01-23 14:52 x
まだ神社行っていなかったのを思い出した。
1月中に行かなくては。
Commented by ワクチン at 2009-02-02 22:14 x
今頃になっておみくじ引いてない事に気付きました。
毎年このパターンです。
<< 実は真面目な私 帰宅中、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム