人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
パラオじゃないけど、、、
 
パラオじゃないけど、、、_b0078127_482465.jpg

超~かわいぃ(≧∇≦)

今日、たまたま通りかかったペットショップで
見つけちゃいました☆

ぬいぐるみの上でお昼寝中のネコちゃん♪
気持ち良さそぉ~( ̄∇ ̄)

いやぁ~癒やされますなぁ~

でも、この子以上に目に止まったのは黒柴!!
柴犬ってかわいぃですね~☆
全身真っ黒なんだけど、口の周りだけ白くて、
クリッと愛らしい目をしてて、、、
何と言ってもあの賢そうな顔と
主人に忠実なところがたまらない!

あの子の名前は千代だなo(´▽`)o
うん!

千代~
また会いに行くからなぁ~(^∇^)/~~
by kamo3san | 2009-01-12 04:08 | 日記 | Comments(42)
Commented by at 2009-01-12 04:53 x
かわいいぬいぐるみがズタボロにされてしまわないか心配です(笑)
Commented by ミータ at 2009-01-12 05:19 x
猫はうちにいるのが一番かわいいんだい!名前を呼びかけたらちゃんと返事するし、遠くに行ってても名前を呼んだら走ってこっちに向ってきます。それを見てるとなんだか癒されますよ。
Commented by at 2009-01-12 05:37 x
か…可愛いょぉ(≧∇≦)♪

俺も柴大好きです(o^∀^o)
俺は犬派ですが、かもさんも犬派ですか??(゜∇゜)
Commented by ユナ at 2009-01-12 06:22 x
ワンちゃんもなんだか気持ち良さそうです><
Commented by とと at 2009-01-12 07:43 x
めっちゃ可愛いじゃないですか!(>_<)

猫欲しいな~。
Commented by サンリットル at 2009-01-12 07:56 x
ちょw 名前がw
Commented by kyawo at 2009-01-12 08:07 x
猫派ですが 犬も好きです
柴犬は確かにかわいいですよね~

ちなみに 我が家で横になると
写真のように上に乗ってもらえますよw
Commented by 沢庵 at 2009-01-12 08:26 x
この感じ好きっす!猫や犬もいいけど魚もいいですよ(o^-^o)
Commented by 地下鉄 at 2009-01-12 08:46 x
名前きめっちゃったんですか...。

もっと会いに行ってください!!
Commented by シーホーク at 2009-01-12 09:48 x
黒柴で口が白って…うちの犬と似ています(^-^)
実は千代と遠縁だったり?( ̄∇ ̄)
Commented by 神楽 at 2009-01-12 09:51 x
これは可愛いw
でもペットショップの猫だとお値段も高そう;
Commented by 隼也 at 2009-01-12 10:09 x
こんにちは。
写真めっちゃかわいいですね~。
僕も、一人暮らししたらペット飼ってみたいです。
Commented by アーデ at 2009-01-12 10:15 x
猫と一緒にいると幸せになれますよね^^すごく癒されます。
Commented by 高① at 2009-01-12 10:16 x
めっちゃ可愛いですね猫ちゃん。

千代も見てみたいです。
Commented by 山が好き at 2009-01-12 10:42 x
なづさんのネコ写真はいっつもホントかわいいです。

動物は純粋で、生きることに一途で、愛らしくて...
人間ってなんだろう。
Commented by グエンダル at 2009-01-12 10:45 x
猫ちゃん、かわいい。(^з^)-☆Chu!!
Commented by 虚空の双牙 at 2009-01-12 11:16 x
猫かわいいな~(^^)
猫か犬か飼いたいです(笑
Commented by ゼロの示す未来 at 2009-01-12 11:24 x
ぬいぐるみが一瞬トイレに見えたorz
子猫可愛いな~
でも私は狗のほうが好きでふ
可愛い柴犬さんも見たかったでふ
Commented by Micawber at 2009-01-12 12:07 x
凄いです。これは凄く可愛いです。我が家にも猫がいますが、小さい頃こんな感じでした。またなづさん同様、以前ペットショップで見たゴールデンチンチラの子供の可愛さ(つぶらな目でこっちを見ている)は忘れられません。
Commented by ぬれせんべい at 2009-01-12 13:15 x
か、かわいい!!
猫飼いたいです・・・
Commented by にゃごにゃご at 2009-01-12 13:24 x
エジプトに行ってきたんですね。(www

かわいいスフィンクスですね!!

ん?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
 (;゚ Д゚) …?!

猫じゃないですか~!!

わからなかったよ~。(←おぃ
Commented by エヴァン at 2009-01-12 13:33 x
猫いいですね~

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by ともや at 2009-01-12 14:24 x
ネコ可愛いですね癒されます。どうしてネコってこんなに可愛いのでしょうか、特に子ネコの時のネコは本当に可愛いです。o(^-^)o
Commented by ゃょぃ at 2009-01-12 14:56 x
ネコちゃんかわぃぃですねー(^Σ^)

それと アニメギガ!!ビデオで見ましたー

殺陣めちゃかっこよかったです(>日<)

コードギアスも今更ですが。。。はじめて見ましたm(−ー)m

えっ かもさん!?と思いエンディング見たらそぅでした。。

しらなくってすぃません↓↓

日和しか見てなかったんですー★

これからはもっとチェックします(●□●)

Commented by 日和 at 2009-01-12 16:32 x
まるで人形みたいなネコちゃんで可愛いですね><
Commented by 沙羽 at 2009-01-12 18:22 x
猫かわいいですね~。猫もかわいいですが、入っている熊っぽいものも!!
スリッパとかに出来そうです!
Commented by かわにし at 2009-01-12 18:59 x
可愛いですね~(≧∇≦)
Commented by U-ki at 2009-01-12 19:26 x
初めまして。
可愛い猫ちゃんですね♪

千代の写メは無いんですか?(笑)
Commented by ある at 2009-01-12 20:02 x
その名前どっから湧いてきたんですかwまさか外見に秘密が・・?
今度会いに行くときは是非千代の写メ撮ってきてください!
Commented by ゆき at 2009-01-12 20:12 x
やっぱり動物は癒しですよね(´∀`)子猫可愛い+
Commented by かぼす先輩 at 2009-01-12 21:04 x
「ボンソワール」って、CMで白犬がしゃべってましたが話せる犬だったら相棒にしたいものです。と言っても日本語限定、ワンッ!なんて英語は駄目っす。 でも犬か~、また飼ってみたいものですね~。
Commented by at 2009-01-12 22:07 x
かわいい×かわいい=めっさかわええなおい(笑)
Commented by メロンパンダ at 2009-01-13 00:00 x
カワイイ~♪
猫も可愛いですよね~。

我が家には犬がいますよ~。
柴犬じゃないけど家の子も可愛いですぜ。
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-01-13 00:42 x
ちわっす!
石動乃絵の兄です。
千代にまた会えればいいですね(^O^)
Commented by イレブン at 2009-01-13 08:48 x
自分はマルチーズを飼っていますが、やっぱり動物は癒やされますねヽ(´ー`)ノ
Commented by しばとら at 2009-01-13 13:14 x
猫かわいいです。
ペットショップへ行くと飼いたくなる・・。
Commented by 清水 at 2009-01-13 18:30 x
なんだ、ぬいぐるみかぁ。って思うぐらいにそっくりじゃないっすか!(笑)
その癒しオーラを放ってるネコちゃんは本物なんですね。

でも、命が売られてると考えたら嫌ですね。
きっと広い所で駆け回りたいはず。
自分達に出来ることは、その箱から出してあげること。
ですが今の時代、物騒な人が増えましたよね。
そのネコちゃん達には楽しい未来が訪れて欲しいです。

重い内容ですみません。
Commented by TO at 2009-01-13 23:18 x
なんで動物達ってあんなに僕らを無意識に癒してくれるんだろぉ~ (#^∀^#)

かもさん最近お仕事大変なんですか?毎日楽しみに見に来てますが、更新も不規則で、時間も早朝だし…
最近は寒いので体調管理には十分にお気をつけ下さい
Commented by toto at 2009-01-14 00:42 x
かわいいなぁ~
癒されますね。
Commented by ドギー23 at 2009-01-14 10:34 x
がぜひいで、ここ4日ほど、ぶっだおれでいますたが、さくばん、がわいい

猫ちゃんが「ドーン」とがらだの上さ、のっがっでたので、おもいぎっり、

寝汗をかぎました。シャツも5回ほどかえるぐらいです。
ひよっとしたら7回変えたかもしれません。

気持ちも良かったのに・・・6でな4が耳をダンボにしたトタン、うっ~
気持ちわり~・・・。 しかし、祓いました。

朝目覚めると、柑橘系のかおりが・・・お~~Rebirth...
ありがとう。大ぎな猫ちゃん。ひょっとしてチーター?トラ?
猫ちゃんだけが知っている・・・?
Commented by ワクチン at 2009-01-15 23:59 x
かわいいネコですね。
自分はイヌ派ですがネコもかわいいですねぇ。
Commented by 竜宮城の主 at 2009-05-21 12:41 x
竜宮城へご招待
日本から出るよ・・・。732(なみに)乗れるかな?
<< 写真、、、 すでに、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム